子供の名前や恋愛に関することまで!電話占いってどうやって利用するの?

インターネットから鑑定を申し込もう

生まれてくる子供の姓名判断から、恋愛や結婚に関する相談ごとまで、電話占いでは色々なことを鑑定してくれます。特に悩みもなく、ただ話を聞いてもらうために利用している人もいるんですよ。占い師はメディアに出演している人も多く、オーディションもちゃんと行っているので、占いのテクニックに関しては心配はいりません。電話占いは自宅で鑑定してもらえるので、占い師との会話内容が外に漏れるのが嫌な人にもぴったりです。電話占いサービスは、そのサイトに登録してからインターネットか電話で予約を入れるところから始まります。インターネットから予約を入れる方法はとても簡単です。在籍している占い師の紹介ページにある申し込み用のボタンを押して、必要事項を記入するだけで手続きが完了します。どのサイトも基本的にこのような流れです。すぐに鑑定可能な占い師だった場合は、鑑定を依頼してから約10分後には電話がかかってきますよ。電話があったら、まずは占い師に挨拶をしておきましょう。確認作業などが終わってから正式に鑑定が始まり、その時点から鑑定料が加算されます。

オペレーターと一緒に占い師を探したい

初めて電話占いを利用する人におすすめなのが、電話占いの受付オペレーターに相談する方法です。オペレーターの指示に従っていけばいいだけなので簡単ですし、誰に依頼したらいいかわからない時に、客観的な視点から最適な占い師を紹介してくれます。自分が電話占いを利用する目的や、どんな性格の占い師がいいかなどを伝えましょう。

人生の中で迷うことはたくさん。そんなときにどうすればいいのか悩む方も多いかもしれませんが、電話占いが当たると評判の占い師にみてもらうことで人生の岐路が開けることも…。

Back to Top