自宅で利用できる電話占いで何でも聞いてもらいましょう!

せっかく鑑定料を払うんだからいい占い師がいい!

占い師のところまで出向いて直接鑑定してもらう場合、パーテーションなどの簡単な仕切りしかないところも多く、外で順番待ちをしている他の利用客に相談内容が聞かれてしまうことも多いですよね。そのせいで、本当に相談したいことを聞くことが出来ずに、無難な内容の相談をして帰る破目になったという経験を持つ人もいるのでは?その点、電話占いなら完全にプライバシーが守られた状態で、あまり言いにくいことでも包み隠さず相談できます。同居人に聞かれないように、予約の時間帯や通話する場所などに注意する程度で充分です。電話占いは1分ごとに鑑定料が加算される仕組みですが、その金額は決して安くありません。的中率の高い占い師に、自分を鑑定してほしいと思う人が多いのではないでしょうか。占い師に関しては、その人の相談したい内容などで最適な占い師が異なります。プロフィールページで掲載されている得意分野を参考にしたり、電話占い会社のオペレーターにどの占い師がいいか相談するといいですよ。

なるべく鑑定料を抑えたい時は

鑑定の時間が長くなればなるほど料金が高くなるので、出来るだけ安く済ませたいという場合は、鑑定を始める前になるべく手短にしてもらうようにお願いしてみましょう。占い師が要点を押さえて分かりやすく鑑定結果を伝えてくれます。途中で鑑定を終わらせることも可能なので、料金を無駄にしないためにも、もし自分と合わない占い師だと思ったら遠慮せずに占いの中断を申し出てください。

家から一歩も出ることがなくても、悩んだら電話一本で、すぐ占ってもらえる便利なサービスが電話占いです。

Back to Top